「ツリーハウス」発見!(番外編)

「ツリーハウス」のその後

 平成23(2011)年7月27日(水)、「ツリーハウス」に屋根がついたというので仕事帰りに
見てきました。写真のようにステージの上に屋根がかかり、「ツリーハウス」らしくなっていました。

      treehouse05.jpg  treehouse06.jpg 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

平成23(2011)年6月9日(木)夕刻、Aさんから森町に「ツリーハウス」ができたよと教えて
いただき、仕事の帰りに立ち寄ってみました。

 甲州街道の表通りから少し住宅地に入ったところに件のツリーハウスを発見。
 スラッと立つ1本のケヤキにまさしくツリーハウスのステージが作られているではありませんか。
 こんなところにこんなケヤキがあったとは......。

         treehouse20110609-03.jpg

 早速登らせてもらいました。
 小学生以来の木登りで少々へっぴり腰になってしまいましたが、ステージに立つと少年のころの
爽快さを久しぶりに感じました。

                     treehouse20110609-02.jpg
                          ちょっとへっぴり腰?

          treehouse20110609.jpg
            ステージからの見晴らしは最高!

 図書館にもツリーハウスの本が何冊かありますが、町中にこうして実際に拵える人がいたとは
驚きです。
 この木の上で一杯やりたいね、なんて言っているのは誰かな。